忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.10.Sun
しかし、環境を移動するのもメンドイよね



今週末で2000を突っ込んでデュアルブート環境になりました
2000をメインで使っていきたいトコだけど
今まで使ってたXPの環境(メールとか)移動させるのがメンドイorz

そういえば、地霊殿、夏コミで出るらしいですね
パッケージのシルエットが気になる所
蝙蝠っぽいけど、蝙蝠は既にスカーレット姉妹がいるしなぁ

・・・そろそろ竜が出てもいいんじゃね?

霊夢が「地震は神社を守ればいい」みたいなこと言ってるから
地霊殿は緋想天の後っぽい流れだし
衣玖さんは竜の言葉を人に伝える通訳みたいな存在だし

「四神」と呼ばれる、青龍、朱雀、白虎、玄武、その中心となる黄竜は天の神
それに対して、麒麟、鳳凰、霊亀、応竜は「四霊」と呼ばれる地の神
(という解釈がある、解釈は他にも色々)

大胆予想で応竜が出るんじゃね?

・・・緋想天でも「雷神」とか言って見事に外した気がするけど(ぁ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]