忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.15.Sat
休みなのに呼び出されるしね



ウチの教授が担当する部活にて
イベントの人手が必要だったそうで
・・・部活には無所属なんだけどねぇ

しかし、3月もあっという間に半分過ぎたわけで
来年ウチの研究室に来るのは誰なのかなー
と、期待をしてたりしてなかったり


まだまだユルユルモード

IOSYSの東方萃翠酒酔より「宴は永遠に」
原曲は混ざり過ぎてて分からん・・・

明確にキャラが分かるのは最初の萃香と
「結構硬い皮」探してる姫様くらい?

人じゃない人達が好き勝手やってる東方シリーズ
(・・・まぁ、霊夢とか魔理沙とか人間も好き勝手やってるけど)
スペルカード戦という戦い方が考案され、
人間でも妖怪でも対等に戦えるようになったとか
しかし、何故新参キャラもその戦い方を心得てるのやら
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回の歌
これ、好きなんですよねぇ。いい酒ソング。
これとウサテイのために某CDを買いまして(汗

新しいメンバーかぁ。確かに新年度の楽しみですね。
喜ぶのも憎むのも先の話で、毎年どんな人が来るのか楽しみにしたり。
私の所属先でも1名追加になる予定なんですが、はてさてはてさて。
ちゃ: 2008.03/16(Sun) 21:09 Edit
Re:今回の歌
そのCDを買ったと言う事は今日のもご存知と・・・
私の場合は、適当なのをYoutubeで探してるだけなので
CD自体はほとんど持ってないのですよ(東方関係は2枚だけ)

まぁ、新しいメンバーについては
ウチの教授が「夏休みが無い研究室」と言ってるので
まず、ハズレが来る事は無いかと
むしろ候補が5,6人いて、人数制限上が2,3人
この中から誰が来るのかなー、といった感じで

・・・今年度で実力あった先輩達がほとんど卒業しちゃうんだけどね
頼りになるのは院生の大先輩だけ・・・
夜乃月:2008/03/17(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]