忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.27.Tue
久々にネタ確保



卒業検定無事合格しました
検定中に1回エンストしたけどねっ!・・・orz

ということで、無事自動車学校は終了
学科試験は1年の猶予あるので大丈夫でしょう
・・・とかいいつつ
半年あった仮免の猶予期間も残り20日なかったしな・・・
と、とりあえず春のうちに合格しておきますか(滝汗

本日は全員合格だったのですが、相変わらず学生に対しての本音は
おまえらのはしゃぎ様が歳不相応で見苦しいですぅ
・・・せめて合格した後の説明くらいちゃんと聞こうよね



まぁ、それはそれとして
珍しく延長無しでメンテ終わりましたね(一部延長したらしいけど)
ってことで、ついにスロット追加きました
作るのはプリと・・・あと何作ろう・・・と思いながら
空きスロットに取られてない名前がないか確認

カラス系だけもアレなので、なんとなく生体DOPの名前を入れてみる
生体実装時に全部取られてる気がするけどねー

「マーガレッタ=ソリン」・・・ダメだ
「カトリーヌ=ケイロン」・・・つか、タナ臨で見た覚えがあるぞ
女キャラDOPラスト、「セシル=ディモン」

・・・



・・・アレ?

ということで、スナイパー志望作ります(突然
まぁ、いつ飽きるか分からないけど、
この名前取ったからには目指すしかないでしょう

とりあえず弓買わないとなー・・・今ならSハンターボウあるし
適当に倉庫の在庫売り払って中型ハンターボウでも作るかな
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
おー、合格おめでとうございます。
まぁ、とれるうちにとっておいた方が…

そして早速新キャラですか。しかもネタキャラですか。
GJ!
あー…私は純戦闘ケミ子でも育てるかなぁ。
ちゃ: 2007.02/27(Tue) 20:52 Edit
Re:おめでとうございます
有難う御座います
そういうことで受かった次の日に試験へGOしてきます
学科はどうだろうなぁ・・・

実は真ん中の「=」が本来は半角だったというオチ
まぁ、それでも競争率高そうな名前ですよねぇ
純戦闘・・・製薬作った後なら楽に感じるのかなぁ
実は真面目に育てるつもりでもう1キャラ、Wiz志望が作ってあったり
夜乃月:2007/02/28(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]