忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.01.Thu
あはは・・・戻ってきちゃった



とかなんとか言いながら
実家に1泊しただけで、結局更新止まらなかったり(ぇ

さて、まぁ、無事に学科試験受かりました
「自動車免許 1個獲得」
受験した人数が10人いなかったしね・・・

そして祖父の自動車乗せられて
本来、私自身は免許取る気はなく、
色々不便なので「一応持っておけ」って感じだった

40kmくらい離れた自宅に帰還

周囲の流れにあわせるってのは分かるけど
・・・さすがに一般道路で90km/hは怖いよorz
(本来は70km/h制限の道路)

やっぱり私は自転車乗り回す方が性に合ってるんですよね
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自動車免許取得おめでとうございまー!

いやしかし70k制限の道路って本当にあるんですねぇ・・。びっくりしました。
: 2007.03/01(Thu) 18:25 Edit
Re:無題
有難う御座いますー
一応法定速度は60km/hが基本ですけどね
高速じゃないけど、自動車専用道路だとたまにあるとか
高速でもたまに70km/h制限の場所ありますけどね(うろ覚えだけど
夜乃月:2007/03/01(Thu)
1個といわず2個でも3個でも
おー、おめでとうございます。
これで晴れて自動車免許もちですね。
思う存分2㌧車を運転してくださいね(エ

茨城は速度速い人多いみたいで運転はちょっと怖いかも。
っていうか派手な事故多すぎ… orz
ちゃ: 2007.03/01(Thu) 20:35 Edit
Re:1個といわず2個でも3個でも
有難う御座います
んー・・・当分は自転車で十分です(何

茨城はねぇ・・・以前住んでましたが
道によっては60km/h制限で100km/h平気で出してるし
目の前で事故起こった事も記憶にある限りで3回

私の住んでるトコは法定速度は結構守るけど
方向指示せずに進路変更するのが多すぎる・・・orz
「おいおい・・・」とか思いつつ運転してます
夜乃月:2007/03/02(Thu)
無題
おぉ免許取得ですか。おめでとうございます。
僕も普段車を乗り回してるから思うことですが
車って便利だなぁ。マジでマジで。

90km……どこの高速デスカ
凪刃: 2007.03/02(Fri) 00:59 Edit
Re:無題
有難う御座います、半年でようやく獲得しましたよ
便利ではあるんですが、免許持ってて車持ってない側から見ると
車持つのは維持費とか申請とか結構メンドそうだったり
・・・とりあえずは買うとしても原付ですね

まぁ、高速ではないけど直線続きの自動車専用道路でしたしねー
60km/h制限で100km/hがデフォの道路も茨城にはありましたよ
(こちらは一般道路)
たまに点数稼ぎなのか白バイが網張ってたり・・・
夜乃月:2007/03/02(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]