忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.21.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.02.Fri
生まれ変わるならカラスになりたい



人以外に生まれ変わるとしたら
迷わずカラスを選ぶ夜乃月です

さて、そんなどうでもいい話はともかく

RO、キャラスロット追加来ましたが
結局名前だけ取ってまったく育ててないのですよ
アチャ育てようにも弓なんて一切持ってないしなー・・・

まぁ、露店に出せるようなMクラスの売り物なんて
実際+10トリプルフレームの"アレ"しかないわけで
金策に走るのもメンドイ・・・と思いつつ
最近はリンカで崑崙に通ってます
そこそこ経験値も良好、マステラ消えたけど
ローヤルと枝はまだまだ出ますからね

・・・突然懐が暖かくなるようなレア出ませんかねぇ
教授で行ける狩場である監獄も時計もレアは微妙なのですよ・・・

教授がJob61になりました
今回取ったスキルは・・・HD2
TSの方がまだ便利だし大して変わらないねorz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人以外に生まれ変わるなら樹がいいと言うちゃの字です。

弓系はやってみたいところですが、装備を整えるほど手持ちが無く…
結局、装備使いまわせる商人育ててたり。

金策ですか。その火特化本を手に火山へ行っt(略
…よし、青箱だ!青箱に夢を託すんだ!
GDでナイトメアから現地調達ということで。
ちゃ: 2007.03/03(Sat) 06:53 Edit
Re:無題
樹かぁ・・・なんとなく分かるかも

実際装備の使いまわしができる職が楽なんですけどねー
杖、片手剣、カウンタ(マジ系限定)
これだとWiz、プリくらいしか無理、クルセもなんとか行けそうかなぁ

FCASやサマルのStrだと、火山はカウンタの方が有効だったりorz
箱はねー、買うだけの手持ちがあれば買うんでしょうけど
まぁ、リンカの主な狩場である崑崙でも箱は出るし
そちらは期待せずに狩り続けますよ
夜乃月:2007/03/03(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]