忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.01.Fri
舌の根も乾かないうちに・・・



今日の夕飯は電子レンジで温野菜のオンパレード
・・・あー、せめて野菜炒めくらい作ろうぜ、私orz

ラテールはレンジャーがLv27に、もはやメインキャラ?
どこで狩ると美味しいのかなぁ・・・と西へ東へ
まぁ、情報を持たず、気ままにプレイするのも楽しいのですよ

誰かさん曰く、石弓はSP回復薬が弾丸のように消えていく
・・・だそうですが、弓だと通常攻撃が多い分、それ程でもないかも

LunaticRuby.PNG (c)2006 Actoz Soft (c)2006 Gamepot Inc
「LunaticRuby(狂気の紅玉)」
珍しく「カラス」とか「夜」を使ってない宝石キャラ
しばらくは何かでキャラ名決める時は宝石名使おうかなぁ

とりあえず当面は雪女弓装備できるLv37かな
・・・相場が安定しないから、露店のインフレ凄いけどね
ようやく400k溜まったけど全然足りねぇ・・・orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのくらいのLvの時は
龍京に行って桃の化身にガブガブ噛まれたり、
蟻の巣に行って女王様と仲間達に数で負けたり、
大王に挑んでボロボロに負けたり、と
あちこちウロウロしていたちゃの字です。
Lv27おめでとうございます。
弓使いだとちょうど新らしい弓に変わるLvですね。
よきかな、よきかな。

確かに珍しいキャラ名かも。和名キャラ多いってイメージあるし。
ルナティックかぁ…ウサギ?

相場は相変わらず安定しませんが、近頃投稿型の相場サイトができたので
これで少しは安定する…ことを祈ります(・・;

さて、弾丸200発積んで忍者を狩りに…。
石弓使いのちゃ: 2007.06/01(Fri) 20:58 Edit
Re:そのくらいのLvの時は
大王は挑戦してみましたが、半分くらい削った所で敗北
(大王の攻撃射程長すぎ・・・)
女王も他のアリが多くて勝負になりませんでしたorz
弓はドロップ品が全然出ないので、延々とNPC品を強化してたり

まぁ、英語名でも必ず和名は考えてるわけで
どちらを付けるかは気分次第ですねぇ
(マイブームが英語になったり漢字になったり)
何故あのウサギはルナティックなんだろうか・・・
言葉の意味としては亀島のウサギの方が適してるような(マテ

あー、たぶん相場サイトは私のチェックしている場所と同じかと
部屋が分割されてるから、目的のアイテム探しにくいんですよねぇ・・・
まぁ、正式サービス始まって2,3ヶ月はしょうがない、かな?

>さて、弾丸200発積んで忍者を狩りに…。
弾丸と言う名のSP回復薬・・・
実際の話、弓は100個もあれば結構スキル撃ち放題な感
夜乃月:2007/06/02(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]