忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.29.Tue
頭痛いなぁ・・・



早朝起きが功を奏してるのか
最近ラテールの狩りが快適です
1chは露店が並んでるから常に「普通」ですが
2~8chが全部「快適」になってるのが素敵

・・・ラグで表示がズレるのどうにかならんかねぇ?
(ダッシュ→ラグ→ダッシュ続ける→止まる→位置ズレ)

んなわけで、マジシャンやる気出ねぇ
と、気紛れに作った弓レンジャー
あ・・・楽しいかも、と一気にLv24でマジシャン追いついてる罠
やっぱり矢が消耗品かそうでないかで随分違うかな
(根っからの貧乏性なので、矢が消耗品だと・・・)

マジシャンと違って、ある程度知識仕入れた後に作ったので
スキル振りの失敗はほとんどないはず
順番少し間違えてるけどねorz
まぁ、実際、「修得書購入&使用」と「スキルポイント振り分け」で
2つの工程に分かれているから、そこがミスを防ぐのかも

・・・

えぇ、レポートの多さに現実逃避していますorz(ぁ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白髪実装されましたよ
390RM必要ですが(・・;

こっちは逆にマジシャンを育て直してLv21に。
遊びスキルなしの火魔にしましたが…真っ当なマジシャンって強ぇ orz
狩る獲物がある程度わかっているだけでも育成が随分楽になるのはどのネトゲでも同じですね。

それにしても、アクションゲームでラグが出るのはちょっとキツい。
サーバの増強とかして欲しいところですが、まだサービス始まったばかりだしなぁ…。
ちゃ: 2007.05/29(Tue) 23:49 Edit
Re:白髪実装されましたよ
うーん、白髪は諦めてたので、
今から変更するにはレンジャーの名前がなぁ
明らかに「ある色」を連想させる名前なのですよ

真っ当なスキルにすると、魔力の増強スキルとかも取りますからね
まだまだサービス開始したばかりだし、情報サイトも不足気味だし
狩る相手を選ぶには、とにかく経験が大事なのか・・・
まぁ、序盤ならともかく、リセット本(1500RM也)使うって手も

マジシャンとかレンジャーで戦闘中にラグると
気付いたら敵のど真ん中に立ってたりと・・・orz
ラグは無理でも、せめてシステムの同期をしっかりして欲しいかな

・・・ってか
Lv24にしてMHPが、マジシャンに負けてるぞ、レンジャーorz
夜乃月:2007/05/30(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]