忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.10.Tue
久々だね、更新停止の危機



えー、ネタがないです
そんなこんなで日が変わる直前の更新

そうそう、最近自宅の近くにコンビニ発見したんですよ
ここ2年住んでてまったく気付かなかった・・・
全然行かない方向でしたからねー
(私の行動範囲って何故か南北に長い・・・)

そんなわけで、今まで行っていたコンビニが用無しに



さて・・・セージスレが妙に荒れてます
今まで「D-V教授」と「他」といった分かれ方だったのですが
「D-V>S教授」が他のD-V教授を否定、冗談みたいな荒れ方です

うん、本スレに書くと間違いなく荒れるので愚痴書きですね

まぁ、ホント・・・過ぎた力は人をダメにしますねぇ
今まで狩りじゃ微妙、対人は対人しかできないようなセージは
スレ自体ものんびり進行してたんですけどねー
Wikiに保存されてる過去ログとか見ると懐かしいよ・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ私としてはD=V>SだろうとD=V>Iだろうと人それぞれでわざわざそれが一番などという必要なんかないと思ってます。葭ですこんにちは。

ステータスやスキルの違いがあるのがこういったMMO?の醍醐味なのに何を履き違えてるのか私にはわかりません。。
: 2007.04/12(Thu) 15:04 Edit
Re:無題
一番なんてあり得ない、たしかにそうなんですが
D-V様達は何を言っておられるのやら・・・というFCAS教授

頭が固いというかなんというか
本文に書いたとおり、突然実用性が出てきて狂っちゃったんですかね
100人いれば100通りのキャラがいるのがMMOでしょうに
夜乃月:2007/04/12(Thu)
あー。私も懐古厨だな(汗
ROはのびのび遊べていいゲームだと思うのですよ、
と言う流行無縁のコンボ型なちゃの字です。

世界を狭くしているのは自分達だと気付いていないのか、
それとも解っていてやっているのか。
他人を気にする分、気付けばオフゲーよりも自由度が狭くなっていたりするし。
そういう正解一辺倒の空気がイヤでFFXIを辞めたのも懐かしい。
もう大型掲示板の類は見なくなりましたしねぇ…。
まぁ、しばらくは見ないようにするのがよろしいかと。
ちゃ: 2007.04/13(Fri) 00:21 Edit
Re:あー。私も懐古厨だな(汗
同じく流行無縁のFCAS型なんですが、
なんとなく自分の職は型が違っても気にしちゃうのですよねぇ

まぁ、私の捻くれた性格だと、高見の見物するのも一興なのですよ
「こいつら何を言ってるんだか・・・」と冷笑したり
疲れたら「どーでもいいじゃない?」と投げ出せるのも私の特技
夜乃月:2007/04/13(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]