忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.09.Mon
いや、前向きに考えようかな・・・



本来20単位取れば卒業できる項目を
24単位取っていたことが判明した夜乃月です(今年の必修科目で更に+2単位)
極端に無駄を嫌う私としては、物凄い失敗

足りない項目にこの6単位をまわせたらどんなに楽か
いや、実際、去年気付いていたら時間をまわせたんですが・・・
なんで気付かなかったんだ、去年の私よorz

まぁ、済んでしまった事は仕方ないし
今年取るつもりだった情報系の科目を捨てて
足りない項目を補間します
政治学、経済学、法律学・・・一体私は何の学科なのやら



さて・・・たまに飲み会誘われるのですが
私ってそれほどアルコールに強くないんですよねー
意識はハッキリしてるので、強いと思われがちなんですが
先に体が言うこと効かなくなるわけで・・・orz

そんなわけで、慣らしの意味を兼ねて
この記事更新中も飲んでるんですが
やっぱり寝上戸なんですよね・・・私って
酒入るととにかく眠くなる
(まぁ、それでも普段は350ml缶1本しか飲まないけど)



PS:
どーでもいいですが、こんなの発表されてましたね
生体スレではお祭り騒ぎな更新速度
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝上戸とはまた…
一人で居酒屋とかに行くのが辛そうなことで(・・;
お気をつけて。
まぁ、350ml一本空けられるなら大丈夫ではないかと。

寝上戸というわけではありませんが、最近はビールが入るといい感じに眠くなるのはたぶん歳のせいだと思うちゃの字です。
そんな訳で、家で一人酒ばかりになりつつありますが、良いのやら悪いのやら。

追記の画像は未実装cの画像かな?
なんか右上の数字がカードゲームっぽく見えなくもなく。
苦悩cの画像なららぐみみで出ていましたけど、あの苦悩はよくわかる orz
ちゃ: 2007.04/09(Mon) 22:03 Edit
Re:寝上戸とはまた…
1人だと缶開けてばかりで居酒屋とかには行かないんですよね
・・・それなりに高くつくしorz(結局は金
350ml、まぁ、付き合いで飲む分には十分ですね

多少酒が入ると陽気になるのが医学上の常識らしいですが
眠くなるのに連動して、いつもに増してローテンションになる夜乃月です
同級生も去年まで、多くは未成年だったわけですが
今年で全員確実に成人になりました、今年はどうなることやら

追記の方はらぐみみから・・・かな?生体スレから引っ張ってきましたが
苦悩はどこかの絵板で
「なぁ、なんでオレ達こんな愛くるしいんだろう・・・」
とかいう絵があったような・・・まさにソレですねっ
夜乃月:2007/04/10(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]