忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.05.Thu
うん、ヤバイって自覚はしてるんだけどね



毎年恒例健康診断
なんか体重更新しちゃいました
・・・さすがにそろそろヤバイ域だぞorz

「体重いくつだった?」
もう恒例となる友人からのこの台詞

「・・・48だが・・・文句ある?」
えぇ、減りましたとも、去年から5kgほど
直前にお腹壊したのも多少なりとも影響してるでしょうけど

・・・

「・・・文句というか、そんなんで大丈夫?」
心配されるほどに体重減ってるわけで
(私の身長知ってる人は十分ヤバイと分かるはず)

ついに医者からも「もっと太れ」という注意勧告(ゲフゥ
悪かったね、脂肪も筋肉も付きにくい体質なんだよ・・・orz

というか、空腹感がまったく無い事が危ないか
最近2日くらいなら水分だけで平気だし(マテ
・・・まぁ、さすがにヤバイからちゃんと食べてるけどね
倒れたことはないので多分まだ大丈夫
運動も人並み以上にしてるつもりですしねー

だがしかし・・・
注意:全国の体重に悩んでる人に殴られる叫び
3食昼寝にオヤツ付きでなんで太らないんだぁぁぁ!!
・・・まぁ、世の中には体重減り過ぎで困る人もいるってことですよ・・・orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワー、ウラヤマシー(拳に息を吐きかけつつ
異様にやせてる人って見ていると心配になりますな。
その逆もありますが。特に子供。
自分のためにも周りのためにも体重はほどほどが一番なんですかねぇ。

と言い残して去る、また5㌔ほど太ったちゃの字です(・・;
ちゃ: 2007.04/06(Fri) 22:18 Edit
ギャー(一目散に逃げつつ
まぁ、私自身は健康体ですが、痩せ過ぎも確実に不健康なわけで
「普通」が一番ってことですねー
私の身長だと標準体重は66.6kgらしく・・・いや、遠いよ
肥満率にして-26.4%、思いっきりレッドゾーンですorz
痩せてる子供はちょっと心配になりますねー
子供だとちょっと太めくらいが見てて健康そうかも

その体重が健康な体重なら問題ありませんよっ
・・・こちらも5kg痩せたからって、確実に不健康な域だしorz
夜乃月:2007/04/06(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]