忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.07.Sat
我ながら変な趣味してると思うよ・・・



最近、新しい腕時計を探している夜乃月です
相変わらず親から貰った時々止まる古い腕時計を使ってて
気付いたら針が止まってるんですよね・・・orz

まぁ、新しい時計を探すのはいいとして
探しているモノが問題

機械式手巻き時計欲しいよ・・・

コヤツは・・・最近の電池式でもいいでしょうに
このご時勢で、あえて手巻き式を欲しがる変人です
自動巻きはダメなんです、手巻きじゃないと
電池は論外、電気を使うよりゼンマイ使わないと
だって、歯車が複雑に組み合わさった機構って萌えない?
(リアルで言うと「アンタだけだ!」ってツッコミ多数)
電子制御じゃなくて機械制御
量産じゃなくて職人技
電子部品も好きなんですが、やっぱり機械が好きなのですよ

まぁ、見つかることには見つかるのですが
今や時代遅れとなった手巻き時計、年代モノは相応の値段なわけで
安くて数万円、高いモノだと100万円以上
・・・数千円で売ってないかなー・・・とネットを彷徨い中



さてさて、やる気のないRO
レモンをさっさと転売して、とあるものを買いました

「アコセット」

+7ジオセイント、+4桃木ガード、+5本修道女、クッキークリップ
+10クワドロプルスピリットロッドがあるのは御愛嬌
(もともと教授のFlee確保用だったしね)

Aマミ狩ってる私としては、不死耐性あるのがありがたいですねー
ここまで揃えたから真面目にプリ育てないと・・・

Wizの夢想歌は完全に装備がお下がりで成立してしまうため
やる気も相変わらず低いまま・・・

脳内設定ではプリとWizの2人は双子の姉妹だったりしますが
それはまた適当なSSでも書いた時に・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]