忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.26.Sun
昔はよかった・・・
少なくとも"若者"の台詞じゃないね



なんか突然、友人の間で突然出た話題
「ジャンプの全盛期っていつだろう」

全盛期にやってた物と言えば
るろ剣:
最近またコミック買い始めました
好きな漫画ベストスリーに入りそうなひとつ
剣心も好きだけど、宗次郎とか鎌足とか縁とかも好き

幽遊白書:
あの時はよかったねぇ・・・
そんな感じ(何

ぬーべー:
オカルトは基本的に読まないのですが
これだけは読んでたなぁ

ドラゴンボール:
これは当然押さえるとして

読んでなかったけど、
ジョジョ、スラムダンク
あたりも人気ありましたねー

こち亀は当時もあったけど
世代とか超越して長いので除外

主に90年前後ですかね?
今もヒットしてる作品はありますが
(テニプリとかナルトとかワンピースとか・・・)
やはり全盛期と言うのなら、90年前後



ちなみにサンデーは今が全盛期かも?
アニメ化も結構やってますし

マガジンは・・・知らん(マテ
「はじめの一歩」と「ゴットハンド輝」くらいしか読んでないし
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るろ剣と幽白はもー大スキだったですよ!おはようございますっ葭ですっ!

るろ剣だとー・・明王のアンジ(漢字忘れました!)が大好きだったかなー。後は斉藤一!
幽白はライゼン(漢字ry)と仙水かなっ!
語りだすと熱くなるんでこのへんでっ!
: 2006.11/27(Mon) 11:22 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]