忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.15.Tue
面と向かってる時限定で(電話とかは無理)



あー、コメントに何か湧いてましたね(削除したけど)
「http://」含むコメント禁止してるんだから意味ないってのに
・・・自動巡回してるロボットには分からないか

さて、相変わらず研究室ではダメな先輩の夜乃月です
同じ部屋にいる友人が世話上手だし、アドバイスも上手いし

なんというか、自由奔放というか、教授に従わないんだよね
後輩にも「先輩みたいに自由になりたい」とか言われるし
・・・傍目から見て、そんなに自由か、私って

私の主張は、あくまで「正論」が武器なので、
間違った事はやってないつもりだけど
考えてみると教授に真正面から逆らってるの、私だけだしなぁ

勿論、会社に入れば自分陣営の利益、つまり会社の利益を優先しますよ?
と、就職活動でこのブログ公開してる故、最近は結構言葉を選んでたり

・・・選んでないって?



曲名はよく分かんない
黄昏フロンティアより「東方緋想天」のテーマのひとつ

前作の萃夢想では萃香が参戦したわけだけど
今回も誰か新キャラが追加されるんだろか・・・

そうそう、黄昏フロンティアと言えば
ひぐらしデイブレイクがPSPに移植されるとか
・・・ま、ひぐらしはアニメしか見てない似非信者だけどね、私は
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]