忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.10.Thu
さて・・・研究室に自宅のPCを移動させるためには



・・・いや、ノートは性能がアレだし、
研究室のPCもやっぱり性能不足に感じるし
今後、研究室での活動がメインになると、やっぱり移動させたい

しかし、約2kmの距離を自転車とか徒歩で運ぶのはほぼ不可能
やっぱり車持ってる人に頼むしかないのかなぁ
・・・PCを研究室に移動させるってのは同時にRO休止を意味してるので
(ノートじゃ搭載してるRAMとVRAMが貧弱過ぎるorz)
まだ暫くはこのままになりそうですが
移動させる前にPCの冷却ファンひとつ取り替えたいし・・・

まぁ、移動させるのはまだまだ先って事ですね、現状で我慢
ROのプリもできれば転生させたいし・・・(まだ86だけど



revius.
東方紅魔郷より、メイドと血の懐中時計&ツェペシュの幼き末裔
2曲合成アレンジなので、咲夜&レミリアのテーマ?

なんとなく咲夜さんは人間最強なんじゃないかと思う
能力も「時間を操る程度の能力」と、容赦ないし
純粋な人間で5面以降を任せられてるのはこの人だけだし
(妹紅は蓬莱人だし、早苗は現人神だし)

・・・霊夢と魔理沙のスペックは未だ未知数だけどね
霊夢なんか「主に空を飛ぶ程度の能力」だけで歴代のボス倒してるわけだし
間違いなくこれからも倒す側だろうし
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]