忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.27.Tue
予想の斜め下を行く・・・



ちょ・・・突然有料装備売り出し始めやがりましたね
まぁ、ランダム性が恐ろしく強いので、さすがに売れないと思うけど
(カウンターダガーとか出ても常人には使えんだろ・・・)
何が起こるか分からないのがラグナロク



さてと・・・そんな予測していなかった事態が起こりましたが
1.5倍期間始まりましたね

とりあえずアコを転職させたいなー(現在Job40
ということで、増加スロットのキャラがほぼ固定になったので
新キャラ紹介(あとでキャラ紹介に追加しないとなー・・・

夢想歌
Wizard
ステはI>Dの量産型、FN取ってる以外はごく普通のWiz
普通すぎて書くことがないけど、恐らく完成すれば手持ちでは最強
名前はもちろん某アニメのOPから
勝手な呼び名は「夢想い歌うもの」

八咫乃烏
Priest(志望アコ)
Agi支援・・・といえばご想像の通り、玄人(ネタ)支援
まだまだInt振ってる段階ですがね
基本支援の他にTU10を修得して快適Aマミ狩りを検討
サンク7も修得してバイトができるように・・・
最終的に闇ブレス込みで禿回避が目標だったり
器用貧乏になりそうですが、それはセージで経験済み
最近はアコセットを目指してケミが頑張ってお金の遣り繰り中

まぁ、2人のネタキャラが追加されましたが
脳内設定では八咫が次女、夢想歌が三女、夜月鴉が四女ってイメージでしょうか
長女が教授なのは当然というか当たり前というか・・・

これで大体夜乃月家のイメージが固まってきた感じ
思いっきり魔術師の家系ですなぁ・・・
ケミが侍女なのもなんか自分で納得してしまった
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有料装備はねぇ…
他所のタイトルでも既にありますし、発想は真新しいものでもないんですよねー。
ランダム性にしたのは新しい発想かも。でも失敗だと思いますが。
ROはいったいどこへ行くのやら。

それにしてもヤタガラス。ニヤリとするような命名だなぁ、と
ひとりニヤリとするちゃの字です。
支援系とか神職とかもそれっぽいですし。
最近のニヤリランキングでは『はいよるこんとん』に次いで…
って、人様のブログで何を書いている、私よ。
ちゃ: 2007.03/28(Wed) 16:51 Edit
Re:有料装備はねぇ…
さて、どこへ行くのやら・・・
せめて自分で選択できたり、神器クラスの当たりがあるなら別なんですが
そんな考えは持ち合わせていないはず
「神器が期間限定で使える」・・・やりかねない気がするのが怖いな

神職だからヤタガラス、一応イメージとしてはありました
本来は神の使いであるカラスですしね
「ヘレブ」という名前も候補にありましたが(ノアの箱舟より
さすがに分かる人は少ないと思って却下
大体ノアの箱舟でノアが飛ばした鳥はハトの方が有名なわけで
・・・と、神話語りはここまでにして
さすがに「はいよるこんとん」には敵わないかぁ
いや、別に対抗したつもりはありませんけどね(ぇ
夜乃月:2007/03/28(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]