忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.30.Fri
実行できない計画なんかいらない



しかし快適だねぇ・・・
久々に教授を動かしたのですが(@18%だったし
マジ狩りだと優越感に浸れる程避けるねっ!
素Vit1とはいえ、HPもマジ系では最大を誇るし

時計では本に噛まれながら無理やりFWしたり
アラーム2,3体抱えながら地面に落ちてるアイテム拾ったり
いや、実際Agiマジ系は優秀だねぇ
マジ系である以上、ある程度の操作技術は必要ですが
Agiが完成して、操作技術を修得してると
下手な前衛より余裕な狩り方ができるわけで

・・・ということで、DexWizに激しく絶望中です(ぇ
やっぱり詠唱遅くてもAgiだね



さて、無事40型蛍光管見つかりました(何
ちょっと田舎舐めてた夜乃月ですorz

そろそろ3月も終わりですねー
この週末が明けたら再び大学の日々です
まぁ、それはそれでネタが増えて楽しいんですが

なんか最近セージ考察消してもいいかなー、とか思い始めてます
検索に引っ掛けてやってくる人も結構いるんですが
全然更新してないし、最近は私自身SageWikiに介入し始めたし

ということで、考察は縮小方向で考えて行きます
ぶっちゃけ残すのはキャラ紹介くらいか・・・?
あとは考察ではなく脳内妄想を書き連ねるくらい

そうそう、期待しないでお待ち下さい状態ですが
小説の「Nightmare」を真面目に書き始めました
今の所、剣と魔法の世界でありながら、軍学校を中心とした方向
私の場合、ある程度軌道に乗らないと全消しすることも少なくないので
軌道に乗るまでは非公開のつもりです・・・

だって途中まで書いて放っておくと催促が怖いからねっ(何
小説は「始まり」と「終わり」が完全に決まってから公開するのですよ
現状は終わり方も決まってないし、登場人物すらも悩んでる状態
(数あるキャラの中から誰を出して誰を削るか・・・みたいな感じ)

絵は・・・しばらく書かないかもですねー
ちょっとドローツールに興味ありますが、使い方が全然分からない状態だし
大学始まってから手をつけるのはちょっと難しい気がする

まぁ、どちらにしろ
全ては、大学始まって生活が安定してからですね
計画倒れするくらいなら、計画自体を破棄するのですよ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]