忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.10.Fri
勝手ながら本日よりこちらへ移転を開始します
リンク等の変更を宜しくお願いします

旧ブログのペット・・・動いてないし消しちゃうかな

さてさて、ラグナロク
テスト用に臨時開放されたヴァルキリーサーバ
あれって・・・テストできたのだろうか?
サーバ思いっきり炎上してたし
ログインできてもロクに動けないし
砦が落とされた回数なんて2桁に満たないとの噂だし
そもそも違うサーバから来た人同士でいきなりギルド作って
突然協力してGvやれって言われてもねぇ

全ワールドから"試しに"来る人がどれくらいなのか考えなかったのだろうか
通常ワールド以上の性能持つサーバ必須なのは明白でしょうに・・・
あと、全部の街に転職NPC置いて、各街にランダムに飛ばせばいいのに
とか思ったり

結局Base80のノビ作っただけで終わっちゃった
素直にTiaの教授やれってことですねぇ

相変わらず教授はのんびりまったり
むしろ狩りはリンカーの方が頑張ってるかも
そんな教授78歳、リンカ60歳
商人も育てないとな~
一応OC10と露店1はあるのでそれほど困りはしないのですが

ガンスリ(44歳)はもはや凍結決定か?
やっぱり通常攻撃にコストがかかるのは性に合わない

まぁ、本日はこの辺で


さて、初タナ(7F)行ってまいりました
構成はLK、ジプシ、スナイパ、Hiプリ2、チェイサ、教授
SSは必死だったので皆無

7Fにたどり着いてから、結構短時間しか狩れなかったのですが
タナは慣れないと難しそうだなぁ・・・と実感
2回ほど死にましたがそれで+10%以上、凄いな、タナ
ちなみに資金的には白スリム14個消費で少し赤字

うん、面白いけど・・・疲れるorz

今回の敗因は殲滅力不足かな? ジプシさんとスナイパさんが頑張ってたけど
どうしても単体攻撃だからねー・・・(スナイパさんはFAだったし
強力なのは某チェイサさんの盗作弓BBくらい
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
移転おつかれー
ブログ移転お疲れ様でしたー
ブックマークはこっちに…っと。

ブログペットも連れてきてあげなよw
|彡サッ
凪刃: 2006.11/12(Sun) 00:51 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [481] [747] [792] [749
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]