忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.15.Wed
私は私、それ以外の何者でもないし
待ち主体である問題については長年考えているが
結局今まで治ってないのは自覚している


さてさて、連日更新を頑張ってみようかなー
・・・とか思ってる夜乃月です
いつまで続くだろうか?

そうそう、こっちのブログに移転したわけですが
リンクとかどうしますかね?
「別に構わないよー」
って人は気付いたらコメントの一部に書いておいて下さいな

ふと、自分でリンク作ってると思うんですが
その人の趣味がよく分かるねぇ・・・
今はRO関係ばっかりですが、そのうちジャンルが増えるかも

え?ブログに標準搭載されてるリンク機能?
そんなの使わないですよー(何

このブログは色々追加していこうと計画中
とりあえず
・セージ考察
 まぁ、とりあえず完成と言えるレベルまで持って行きたいかな
 最後まで独断と偏見で考察して行くつもりですが
・イラスト
 ・・・計画というよりは妄想
 とりあえずスキャナが欲しいけど
 プリンターと違って"使わないかも"って可能性あるからなぁ
・小説
 前回のアレ、続きもあるんですが公開どうしよう・・・
 実はラストの方あんまり気が乗らなかったり

・・・まぁ、実現するか否かは別問題として
文書だけだと余りにも簡素な気がするんですよねぇ
それをどうにかできないものか
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]