忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.18.Sat
それは寂しくも必ず来る門出
だから私達は"見送る者"として彼らを祝う



連日更新5日目・・・そろそろ固定ネタがないとキツイな
でも、分かりやすい固定ネタなんて絵ぐらいしか思いつかないし
絵心の無い私がブログに画像飾るにはどうすればいいか

ということで、なんとなく打ったヘタレドット絵
何のドット絵だか分からない人は次回の更新での正解を待つべし

一見すると赤魔道師にしか見えないorz
基本色が赤いしね・・・

帽子を取ると
こんな感じ

拡大無しだとかなり小さいけど・・・
こんな感じ

まだまだ力不足だし時間はかかるし・・・ 時間があれば他のも打ってみようかなぁ

え?元ネタが分からない?


じゃあ・・・

Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ほら溶け込んだ(マテ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおぅ
んー。魔目装備の教授とみるが如何に。
エリマキや袖のヒラヒラもちゃんと作ってあるし…スゲェ!!
Chaff=Lu: 2006.11/19(Sun) 01:56 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]