忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.06.Fri
柿の種でピーナッツが美味く感じる・・・



辛いモノは苦手なのに、何故か少量ずつなら好きな夜乃月です
(柿の種とかカラムーチョとか少しずつ食べても保存が効くもの)

そして先日「柿の種わさび」を発見、なんとなく衝動買い
目新しいものが安売りしてるとつい買っちゃうんですよねぇ
いや・・・さすがに柿の種チョコは舌が受け付けなかったけどorz

・・・普通の柿の種とは辛さの種類が違う?
まぁ、わさびの辛さは考えてみれば普通の「辛さ」とは違うのかも
妙にいつもよりピーナッツが美味しく思えるのですよ
というか、ピーナッツ無しだと逆にちょっとキツイ



RO、結局サブ垢が復活するも、新MAPなんて行く間もなく期間切れ
だって、ローグ唯一の武器が+7S4ボウだしっ!
まぁ、運営は相変わらずっぽいなぁ・・・
未だROに戻る気力は無く、第三者っぽい見方してるし

ラテの方は好調って程でもありませんがレンジャー37にアップ
ついに雪女弓装備可能に・・・金ないけどねー
ぶっちゃけ露店出す時間がないのですよ
代売りNPCでも実装して、オフライン状態で売却できたらいいのになぁ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラヘルでBotいなくなりましたよーう。
一時的ですが頑張ってはいるよーです。
: 2007.07/07(Sat) 02:54 Edit
Re:無題
ほほー・・・でも1dayチケットが手に入らないからって
1500円払って30dayチケットを買う気には・・・
そろそろ講義は最終課題が出てきて試験も近いですからねぇ

ちょっと久々にがんほー調べてみると
なんでも不正者を8割削減が目標とか宣言したとかしなかったとか
まぁ、実現できるかどうかはともかくとして
夜乃月:2007/07/07(Sat)
わさびのお菓子だと
昔からあるわさび煎餅が好きなちゃの字です。
それにしても流行りなのかなんなのか辛いモノが増えていますな。
柿の種はマヨネーズ味とかチーズ味もあるそうで。
私は普通に醤油味とか塩味でいいんですけど。

レンジャーLv37おめでとうございます。
三割増し期間は偉大ですね。このままもう1週間延長しt(略
代売りNPCを導入してるネトゲは少ないように思うのですよ。
古いところではUOが採用していますけど、それを考えるともう9年くらい以前からあるシステムなんですよねぇ…。近年のネトゲだとPSUにありますが、通常サーバとは別サーバになってるし…設備考えると難しいのか、と思ったり。
導入して欲しいところです。
ちゃ: 2007.07/07(Sat) 21:19 Edit
Re:わさびのお菓子だと
わさび煎餅かぁ・・・って柿の種も何気に煎餅じゃなかったっけ
(新潟県起源の煎餅菓子の一種 by Wikipedia)
まぁ、醤油味とかは長年愛された味だし、キワモノ系はネタじゃないかなぁ
どうやってもスタンダードな味付けに勝てる気がしない

>レンジャーLv37おめでとうございます。
有難う御座います
まぁ、ちびちびとやってる上、今回の記事の通りなので
メンテまでにもう1レベルは無理だろうなー
ECOも自動露店があったようななかったような・・・
あれば便利なシステムだと思うんですが、
やっぱり実装は鯖の負担がキツイのですかねぇ
夜乃月:2007/07/08(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]