忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.26.Tue
よく分からなければ「NO」として数えよう



暇なのでYes/Noなアンケートでも作ってみた
まぁ、ネタの一環なので、別に統計とか取る気はないし
いつもの電波とでも捉えて下さい

購入(3問)
・液晶なら無光沢だろ、常考
・メーカー品より自作の方が安心できる
・リカバリディスクよりOSインストールCDの方が好き

アプリケーション(3問)
・IE以外のWebブラウザを使っている
・メモ帳なんて邪道
・Windows Media Player?そんなの使うわけが無い

設定(2問)
・クラシックテーマじゃないと落ち着かない
・どんな高性能PCでも「パフォーマンス重視」

この辺から自分でも「やり過ぎ」だと思う(7問)
・現在のOSを選んだ明確な理由がある
・店頭に置いてあるPCに「dxdiag」は常識だ
・とりあえず「regedit」
・PCに入っているソフトはほぼ全て把握している
・「イベントビューア」にエラー・警告があると落ち着かない
・ブラックリストよりホワイトリストが好き
・私のPCが一番可愛い(ぁ

私が「NO」と答えるもの(3問)
・SSD?RAMディスク?何を今更
・実装RAMは余裕で4GBオーバー
・CPU4コアなんて常識です

私の場合は最後の3つを除く15/18が「YES」

7問以下なら普通の人、0~7まで差はあるけど「普通」が一番
8問超えたらパソコンオタクを自称しても問題ないと思う
12問超えたら病んでる気がする、要注意
18問でPC専門じゃなかったら物凄い勢いで病院池(マテ

・・・んや、数は私の独断と偏見だけど
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]