忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.26.Mon
OK、サブキャラは蓮子を使おう



永江衣玖のドリル・・・これしかあるまいっ
どことなく蓮子に似てる気がするのは私だけ?
元ネタは深海魚の「リュウグウノツカイ」
端が赤く染まった羽衣とか、触覚とか

「空気を読む程度の能力」
・・・幻想郷でも数少ない空気を読める常識妖怪(ぁ

あとスペカ宣言の仁王立ちがダサカッコいい


・・・という事で、東方緋想天、入手致しました

体験版の時からオリジナルデッキ構築システムでしたが
製品版では最初から使えるスペルカードは一部のみ
欲しいスペルはストーリーかアーケードをクリアする事で入手するようです
(使用したキャラ用のカードが中心?)

故に最初は技も少ないのですが
ストーリーを1週もすればそのキャラのカードはかなり集まります
(まぁ、複数枚集めるなら1週じゃ全然足りませんが)

あと、意外なのがゆかりんの速度
幽々子やパチュリーと同じく、絶対に重量級側だと思ってたy(スキマ送り
ダッシュや移動性能が霊夢と同じなんだよね・・・驚く事に

宣伝するわけじゃないけど前作、萃夢想を遥かに超える作りこみ
販売価格は2000円以上の価値は十分あるかと




Unlimited Spark!

アリス、パチュリーどころか、
にとりにまでフラグを立てた天然ジゴロ
・・・んや、地霊殿の話だけどね
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]