忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.28.Sun
保管庫はネタが無い時の逃げ場?



いつまでも本人の姿が不鮮明なのもアレなので
なんとか描いてみたミシロさん妄想ヘタレ絵
やっぱり自分の作ったキャラには姿を持たせたいよね
・・・可能なら上手い技術でorz

夜乃月の中ではミシロさんはこんな感じ
いつもいつも周囲の言動にあきれてる
和服っぽいのは趣味



さて、話題もないので保管庫の更新状況を

"The Juperos" 全17話
非公開だった、登場人物紹介と後日談

以上を公開致しました

後日談で続くかもしれない終わり方なのは
一応続きがあるからです(何
まぁ、そちらは思いついた時に進めてる程度なので
公開できるのかできないのか・・・
あとボツになった何人かの戦闘シーンも懲りずにごそごそ
「ヨツキvsメシア」とか「ヨツキvsチャオ」とか「メシアvsルゥ」とか

RO以外でも色々小説出せたらなぁ・・・とか思ってます
オリジナルとか元ネタのある小説とか
Fateのパロディとかも書いてみたい

まぁ、結局はアレです

期待しないでお待ち下さい
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旧ブログでは17話で終わっていたので、
どうなるんだろうと思っていましたが。
連載期間、長かったような。お疲れ様でした。
登場人物紹介は良かったです。特にコムさんが。

確かに保管庫は便利かも。
うちのブログでも記事に載せるまでもないような
ネタものは倉庫にひっそり上げたりしてましたし。
ちゃ: 2007.01/28(Sun) 22:30 Edit
Re:無題
げほっげほっ
・・・そういえば後日談やるって言ってましたね(汗
旧ブログ見ずに原文からアップしたからすっかり忘れてたorz
連載期間はサボり期間があったので長かったですねぇ
>登場人物紹介は良かったです。特にコムさんが。
暗殺家業は廃業中?

>確かに保管庫は便利かも。
まぁ、こちらはそんなクォリティはないわけですが
サイズの大きい画像とかアップするのには便利です
ブログの容量オーバーした時とかの避難所にもなりますしね
このブログだと1個512KBまでなので、微妙に不便・・・
(普段はそんな容量使いませんが)
夜乃月:2007/01/29(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[117] [116] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]