忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.31.Wed
アクセス解析見てるのも楽しいものだよ



さて、先日宣言した通り
アクセス解析ネタ行きますか

1月の"Raven of Clock Works"来訪者統計
順位アクセス元割合件数
1ブックマーク等58.1%344
2Yahoo12.8%76
3霞さんブログ11.9%71
4ブログ内リンク7.4%44
5凪刃さんブログ2.7%16
6Google.co.jp1.5%9
7ルゥさんブログ1.3%8
8ブログ更新チェッカー(Ninja)1%6
9Google.com0.6%4
10My Yahoo0.5%3
11ジロさんブログ0.3%2
12Matome(ブログ更新チェッカー?)0.3%2
13Ninja Tools 関係0.3%2
14過去ログから0.3%2
15FC2アクセス解析から逆探知0.1%1
16ブログ更新チェッカー(Goo)0.1%1
17保管庫から0.1%1

ブックマーク等が多いのは当然として
Yahooによく引っ掛かってますねぇ・・・
検索ワードは「教授」「セージ」「FCAS」とかが多いかな
次点、ブログからのリンクでは実質1位なのが霞さんのブログ
知り合いが多いのかな・・・?
ブログ内リンクはバグみたいなモンなので割愛
ブログからのリンク実質2位、凪刃さんのブログ
ん、16名・・・ってことは私の知らない人もここ見てるんだろうか
Google.co.jpとGoogle.comはアドレス入れてみれば分かるかと
「日本のGoogle」と「日本のGoogle」です
ルゥさんのトコは8名、んー、そろそろ少なくなってきた
ブログ更新チェッカーにも当然何度か引っ掛かってるようで
そこをチェックしてる人も見てるみたいですね
My Yahoo・・・まぁ、これはブックマークとしてカウントしてOKかな
ビビったのが開設したばかりのジロさん新ブログ
とりあえず、チェック早っ・・・!
過去のエキサイトブログからが2件、
そろそろあっちをチェックする人はいないみたいですね
FC2アクセス解析・・・やられたorz
容疑者はFC2ブログ使ってて、ここからリンクしてる誰かですね(何
保管庫から1件、逆に辿る人もいるんですねぇ

ちなみに保管庫の解析はほとんど本家のこちらからのアクセスですが
検索等で辿り着いた人はいないみたいです
4件ほどブックマークが気になるところ・・・
あんなヘタレ絵と小説でいいのかな?

まぁ、書いてて思ったんですが
2月に入ってから31日含めた統計した方がよかったかな?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[120] [119] [118] [117] [116] [114] [113] [112] [111] [110] [109
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]