忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.27.Sat
そういえばそろそろですねぇ・・・



・・・料理夜乃月
後姿が難しいorz



バレンタインにチョコ渡すなんて
日本のお菓子会社の戦略なんですよー

さて、相変わらずチョコ渡す相手は(略)な夜乃月です
友人でしょ、部活の後輩でしょ・・・
あと研究室の面々にもお世話になってるから・・・

板カカオ99%とかいうネタもありますが
自分が食べられない程のネタは、渡さない主義なので却下
量あたりのコストも高いしね(結局値段か

まぁ、忙しくて作る暇はなさそうなので
今年はネタを仕込まず、安くて多いのを配ろうかな



あれです、あまりに目立たない場所なので
気付いてる方はいないかもしれませんが

ジジ小屋の上に保管庫設置しました
小説はHTMLに直すのがメンドくて
とりあえずキャラ紹介と前半(現在9話まで)だけ
10話以降が「404 Not found」になるのは仕様です(ぇ

うご絵はブログで描く度に更新しようかな
ドット絵は少なすぎる・・・

昔の「Twilight Crow」の如く未実装だらけですが
今度は形から入ったおかげで、なんとか形になったかな・・・
今更ながらHTMLに全部書いていたのを
勉強しながらCSSに移行中

今の所、ギャラリーを一括表示してるけど
やっぱりそのうち重くなっちゃうかなぁ・・・
まぁ、重くなってから考えよう(ぇ
「重い」って苦情はこちらの参考になるので、遠慮せず是非
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
VD…忘れてた orz
保管庫開設お疲れ様でした。
アニメGIFですしねぇ。重くなるのもやむなしかと。
でも、サイズも小さいですし、その心配はまだまだ先になるんじゃないでしょうか。

VDですか。そんなものもありましたね。っていうか素で忘れてました(汗
製菓会社の戦略と言われて久しいですが、イベント好きな人には嬉しい日なのかも。
ちゃ: 2007.01/27(Sat) 22:37 Edit
Re:VD…忘れてた orz
ふむぅ・・・いざとなったら停止GIFでサムネイル作ればいいかな
変換ソフトとか使えば一括できそうですし
可能であればうご絵は毎日描くつもりなので、一応サイズを考慮

同じく私もデパートの棚見るまで忘れてました
「なんで大量のチョコが・・・あ、そういえばそんな時期か」と
まぁ、VDは「告白する機会」として利用できるわけですからねぇ
ここだけの話、VDって何の略なのか数十秒悩んだり(ぇ
夜乃月:2007/01/28(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[116] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]