忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.23.Tue
他人に迷惑かけるくらいなら、自分に迷惑かけようよ・・・



本日は研究の発表日だった夜乃月です
作業がかなり遅れていたので発表前に
私が集めてまとめることになってたのですが

「全体の発表まとめるから自分の担当の場所出してー」
「あ、ゴメン、忘れた」

・・・あー、そか、忘れちゃったか

・・・忘れた?今日が本番だよねぇ?

・・・しかも忘れておきながら遅刻?

・・・それが何を意味するのか分かってるのかな?

・・・蹴っていい?ねぇ、蹴り倒していい?

結局私が保険代わりに勝手に作ってたプレゼン発表することに
いや、一応想定してたといえば、してたけど
マジで忘れてくるかい?

おまけに自分の発表だけはちゃんとまとめてある始末
(個人発表と全体発表の2つ発表があった)

いやぁ・・・正直言って最後まで最悪の研究でしたorz
尻に火がつくって表現あるけど
全身燃え尽きるまで気付かないか・・・コヤツは

結局かなり納得できない完成度で終了
担当してた教授がそれぞれの働きを見ていたんで
単位落とすことはないと思うんですが・・・

まぁ、とにかくアレだ
プレゼンとして納得できない出来でしたorz
とりあえず気持ちを切り替えて試験に集中しないと・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした!
うわーヒドイですねぇ、このメンバーさん。
本番当日に忘れた、なんて許されません。
これが社会人で仕事関連だったらクビになるんじゃないかな。
蹴り倒しちゃえ、ネリョチャギで(ぇ

ともかくプレゼンお疲れ様でした。
夜月さんのコメントにもありましたが本当に親近感沸きますね~
プレゼン後に試験あるとこまでそっくり(;´ー`)y-~~
僕のチームも明日頑張ってきます!
こっちの詳細も記事にしようかな。
凪刃: 2007.01/24(Wed) 01:50 Edit
Re:お疲れさまでした!
まぁ、直接手を下すのはアレなので
単位とか別の形で教授に任せますけどねー
よくよく考えてみると
大学生だとこの時期は皆同じような状況なのかも

ということで、プレゼンはこちらが先になっちゃったわけですが
そちらもプレゼン頑張って下さいー
夜乃月:2007/01/24(Wed)
無題
その人、持ってくるのを忘れたんじゃなくて、やってくるのを忘れたんじゃないんですかね?藤ですこんばんはー!

どこにでもいるんですよね、やっぱり。5~6人でグループを作ってやることになったれば、やる気のある4人と特に無い2~1人とで確実にわかれます。私の時はもうこの4人だけでやっちゃいましたけどね。最初から当てにしてると悲惨な結果になるのは明白でしたから!
: 2007.01/26(Fri) 23:15 Edit
Re:無題
3人という少数メンバーだったので、これ以上の分担は難しかったかと・・・
まぁ、私のリーダーシップが足りなかったとも言うけどさ
やっぱりどこでも同じような事は起こるんですねぇ

一応私は単位貰えましたが、サボった人はどうなったことやら
夜乃月:2007/01/26(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]