忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.13.Tue
とりあえず明日の準備は完了?



さて、味見と称して1/4くらいは自分で食べてる夜乃月です
何をって?聞くまでもないでしょう
毎年毎年・・・なんでこう忙しいのでしょうね
事前準備しないからってのもありますが・・・orz

一番大事なのは出費をどこまで押さえるか(貧乏性
お店で最初から包んで積んであるアレは論外ですね
1個あたりのコストが高すぎる
手間はかかるけど自分でラッピングした方が安く済むのですよ
包装紙は普段から保存する癖があるしね

しかしねぇ・・・この記事書いてて思ったのですが
売ってあるバレンタイン用のチョコってなんなんでしょう
義理にしては1個当たりが高すぎるし
本命なら自分で作って包装するべきでしょう、と
・・・こんなこと言う私は古い人間?

まぁ、相変わらず今年も本命渡す相手なんかおらんわけですが
知り合いでも観察して影からニヨニヨしてますよ(マテ

ということで、既に準備は完了
今年はなんの捻りもなく、普通のビターチョコ
隣にあった長芋がネタに浮かんだけど時間がないので却下



つか、ROのバレンタインイベントね・・・
前回のメンテからやるべきじゃなかったか?
私達みたいな廃人はともかく、初心者にカカオ調達は難しいぞ?

・・・とか思った本日のメンテ明け



そうそう連日ですが保管庫に"The Juperos"の外伝をUP
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
VD!
義理キョコの習慣については、20代女性に賛同者が多いそうで。
割と気軽に贈り物ができる日っていうのがいいんじゃないかと思うんですが
なんか去年も同じこと言ってたような気がしました(汗

外伝。和むなぁ、これ。
いくら私でもメヂューサの頭は…せめて、べと液10k個に。
ちゃ: 2007.02/14(Wed) 21:09 Edit
Re:VD!
あんな自分の財布が傷むチョコ商売イベントなんか・・・(ぇ
まぁ、去年は去年(←去年の事は忘れた
「チョコを渡す」という義務感起きちゃうのがアレなのですよ
あー、もう・・・と、残った材料のチョコをもぐもぐ

昨日のSSとは打って変わってまったりダレてます
べと液10k個はないなぁ・・・触手なら600個程あるけど?(マテ
夜乃月:2007/02/14(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]