忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.09.Fri
ネタはなくても更新はできるものです



なんか本来は研究室配属決まってないのに
既に決定したっぽい夜乃月です

だって、既にロッカーどころか
私専用のPC貰っちゃったしねっ!
・・・いいのか?

そしてそろそろ自動車学校の期間がヤバイので
研究室はサボりがち(マテ

しかしねぇ・・・私はどうも自動車乗るのが性に合わないのですよ
だから教習に身が入らない・・・
「今欲しい物」と聞かれて
自動車とか原付よりも自転車と答える辺りが変人?
でも、自転車は速度遅いけど燃費は最強ですヨ?

ということで、今欲しい物は?と聞かれると
現時点ではロードレース用の自転車が欲しかったり

まぁ、将来的には都心で働きたいってのもありますけどね
都心の移動なんて電車中心だし
駅の間の距離くらいなら自転車の方が効率いいのは確実

軽車両で一番小回り利く最高の車両ですよ?自転車(何
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自転車ぁ!
自転車と聞いちゃ黙っておれぬ!
ひそかに自転車好きなちゃの字です。

それにしても、ロードレーサーが欲しいとは今時ストイックな…。
父親のロードレーサーに乗った事がありますが、
自転車を楽しむ選択肢のひとつとしては良いかも。
軽さを感じる、とでも申しましょうか。いい乗り物です。
でも、私が欲しい自転車は折りたたみできる『BROMPTON』だったり。

研究室の件は、おめでとうございます…でいいのかな?
なんだか、頼もしいバイトが正社員として採用されるような…チガウッテ?
ちゃ: 2007.02/10(Sat) 00:18 Edit
Re:自転車ぁ!
おぉ、ここにも自転車愛好家がっ!
今乗ってるママチャリでも、十分乗れるには乗れるんですが
たまに道路とかをすいーっと走って行くロードレーサーに憧れる・・・
やっぱり原付よりも優先して欲しいってのはストイックかな

折りたたみも便利ではあるんですけどねー
家に持ち込むならメンドイのでたたまずに家(2階)に持ち込みそうな私
折りたたむ機能必要ないじゃんっ!・・・ってことでロードレーサー

研究室は・・・頼もしいのですかねぇ?
一応実績はそれなりなので、3年で配属される前に先行確保された感も
夜乃月:2007/02/10(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]