忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.12.Mon
The 魔境



本日は12人という大PTで生体へGO
3人の少数PTより効率は下がりますが、安定性は抜群ですねぇ
私の仕事は基本的に阿修羅さんとWizさんのSPリロード

たまに献身貰いながらオーラDOP(強すぎ)を蜘蛛で飛ばしたり
FCAS型でも結構やることはありますねぇ・・・

D-V型が生体3Fは自分達しか行けないと主張してるのは
もしかして自分の地位を維持したいだけ?
・・・そりゃ、D-Vの方が有利だとは思いますけどねぇ

まぁ、大人数でもデスペナ無い分、十分美味しいです
狩り方は1つの小部屋に陣取って前衛が引っ張ってくる感じ

そして、生体名物

MVP姫様、ことマーガレッタ=ソリン
オーラ1体だけでも無理なのにこのオーラの塊は・・・
SSでは見にくいですが、全員オーラ吹いてます
(MVPマガレの取り巻きがオーラの全種1体ずつ)

曰くMVPマガレは生体最強のMVPだそうで

君子危うきになんとやら・・・
マジでその通りですねorz



そうそう、久々に保管庫に小説1件UPしました
RO小説で案だけ持ってた教授 vs LK
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MVP発見したら即ハエですこんばんは葭です。

保管庫の話ですが読ませてもらいました!
LKがどんな人なのか気になる!
もう少しでばんを!!!!!!!!111
: 2007.02/12(Mon) 19:01 Edit
Re:無題
PTからはぐれると、死亡率が劇的に上がるので
ハエも使いにくいんですよねぇ・・・再合流難しいし
(エフェクト切っててMVPと通常の区別が付かなかったし)

小説は殴り書きなので、LKに詳しい設定はないのですよ
ただ単に教授とLKの戦闘描いてみたかっただけだったり
しかもSSだから続きのない読み切り小説というオチ

まぁ、保管庫には上げないと思いますが脳内設定
ロードナイト(本名不明)

プロンテラ騎士団の1人で実力はあるのだが典型的な勇者思考
騎士は前に立ち、他は後ろに立つと信じて疑わない
他人を馬鹿にする悪い癖もあり
根が単純なので売り言葉に買い言葉ですぐ喧嘩が成立

登場した教授とは顔見知りらしいがそれほど親しい仲でもない
たぶんVit槍型


プロフェッサー(本名不明)

他人の職を馬鹿にしたりはしないし、全体を見る目を持っているが
自分の職に高いプライドを持っている
教授という職業柄、口で戦う事が得意だが、手も結構出る

たぶん師がヨツキ(死んだ事にされてるけど
もちろん師の意思を受け継いだFCAS型
スキルが強化されてるのはSS自体が妄想未来だから(マテ

夜乃月:2007/02/13(Mon)
釣った帰り道はドキドキものですよ!
うわぁ…これまた凄惨な光景で。
MVPのマーガレッタ様。まさにHIME!って感じですな。
あ、HiMEって書くとME専門のハイプリみたいd(略

それにしても、今回の記事。
狩り方がFF11を思い出すような狩り方だなぁ、と。
あのゲームもPTでの狩りは格上のMOBを狩るので
釣り役を決めてMOBを引っ張ってくる、って感じでしたね。
私は前衛だったので、よく釣り役はやったものですよ。

小説、拝見しました。
やべ、かっこいいな。どっちも。
どのスキルの描写も良かったですけど、
バーサークが良かったです。使いどころも含めて。
それにしても、まさかのオチに…教授最強伝説始まる?
ちゃ: 2007.02/12(Mon) 22:12 Edit
Re:釣った帰り道はドキドキものですよ!
まぁ、実際ME型の廃プリをHiMEと略すこともあるらしいですね
しかし、なるほど・・・FF11はこんな雰囲気なのか
一度はやってみたいのですが、PCのスペック足りないんですよねぇorz

カッコイイ、それを目指して書いたので最高の褒め言葉ですよ
バーサークは・・・まぁ、喋れなくなるしあんな感じかなー、と
Agi1でAspd190実現とか扱いは魔獣でいいよ、もう
・・・と、ヤケになったのが逆に良かったかな?

教授は霞さんのコメント返信に書いたように
妄想未来なので色々超強化されてます(マテ
夜乃月:2007/02/13(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]