忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.08.Sat
下手に育ってる方が性質が悪い?



さて、カムバック対象でアカウントが1つ復活したわけですが
・・・リンカーが居る♂垢とはね

装備も何もかもゼロの状態のBase51のIntリンカー
マンティスに勝てないから龍城から出られないという笑い事
いや、マジで倉庫も所持金もゼロにして凍結してたんだね・・・

という事で、やる気無し
大人しくシステム修正版の開発を進めるのですよ


Youtubeで見つからんのでニコニコで失礼・・・
プレイヤーは導入できないんだよねぇ、ここは

「Search&Caved!!」Exけーねにはその言葉だけで十分

上白沢慧音の元ネタは、中国の霊獣「白澤(ハクタク)」
11,520種(全てを意味する)の妖怪を知り、その対処法を人間に教えたとか
(それは「白澤図」と呼ばれ、今で言う災害マニュアルみたいなもの)

名前自体はそれほど知られていないと思うけど
「鳳凰」「麒麟」と同じように徳の高い為政者の前に現れると言われる

って、けーねが言ってた

・・・というか、けーねって東方シリーズ唯一の「霊獣」なんじゃなかろうか
妹紅はスペルカードとかで鳳凰のイメージが強いけど、一応人間だし
橙とか藍は妖獣の類だし
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]