忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.04.Tue
籠の中の鳥は・・・気付いたらいなかった



・・・と、大学のサーバから自分のPCを色々と勝手に切り離してる夜乃月です
いつまでも籠の中にいると思ったら大間違い

んや、大学のサーバ経由してると、色々と無駄な処理があって重いんだよね
セキュリティソフトのアップデートも大学内でしかできないし

さて、1day補償チケットが余ってたので久々にROへログイン
本来の目的は、サブキャラのギルド脱退のため
休止してるのにギルドに2キャラ所属させてるのは、なんだかなー、と

んでもって、生体3FのPTに参加してきました
悪魔化してから真面目に来た事なかったけど
場所を確保すれば意外と狩れるモンなんですねぇ

冠、AX、廃プリ、教授のカルテットPT
主に・・・というか、狙うのは廃Wizのカトリのみ

私の仕事は基本チェンジとブレイカーだけ
(あとはオーラへの蜘蛛投げとセシル限定で防御WoF)
こんなに楽していいんだろうか?
・・・ってくらい稼げるのは、良いのか悪いのか

まぁ、狩りとしては文句無しなんでしょうけど
最大の問題は、後でソロ狩りの効率に絶望する事orz
いや、だって、生体3Fであと30分狩ればJob63に上がるのに
最近狩場にしてる騎士団2Fだと1週間はかかるよ・・・?
(とりあえず今回の補償チケ期間じゃ無理なわけで)

一度行くと、他の狩場の効率に満足できなくなるのが最大の難点

・・・で、案の定、本日のROは鯖がパンクしてるわけね
もう、大型パッチ当日には毎度の事ですな


Phantom-Liberation
東方妖々夢、4面ボス、プリズムリバー三姉妹のテーマより
「幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble」が原曲

曲は好きなのに、敵としての印象が薄いっつーかなんつーか
私にとっては目先の敵より、その後のみょん&ゆゆ様が強敵なんだよorz

花映塚で3人揃って自機昇格(ストーリーモードはリリカだけ)
んや、私は花映塚ならみすちー使うけど
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]