忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.28.Thu
2月も終わり・・・と思ったら今年はうるう年か



まぁ、あと1日あったトコロで、何かが変わるわけでもないのですが
相変わらずのらりくらりの夜乃月です
んにゃ、やる事はやった上でのらりくらりしてるんだけどね

一人暮らししててたまに思う事
1,2品加えるだけで完成する「惣菜の元」みたいな商品が便利なんですが
そういうのって、大抵2~3人前なんですよね
2人前なら食べられない事もないけど、3人前となると流石に厳しい
安く小さくして1人前の「惣菜の元」とか出ないかなぁ

・・・作り置きしときゃ済む事なんですがね
(1人前だけ食べて、残りは冷蔵庫行き)

ネタも思いつかないので、今日は適当に更新

おなじみ東方布教活動

心の在り処
東方妖々夢より、3面ボス、アリス・マーガトロイドのテーマ
原曲は「人形裁判 ~ 人の形弄びし少女」

東方屈指の(見た目が)正統派だと思うのは私だけ?
あと個人的に人形術という魔術も好き
えぇ、アリスと上海人形をセットで投票しましたとも(何
「職業」が魔法使いである魔理沙とは違って、「種族」が魔法使い
・・・ってか、人間で魔法使いやってるの魔理沙だけじゃね?
パチュリーも「魔法使い」という種族だったような・・・

ごっすんごっすん

つか、毎日1人は対象キャラで検索引っかかってるんだよね
しかし、1位を独走するのは相変わらず「グラハムスペシャル」
・・・東方人気投票の関係も多いけどね
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]