忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.29.Fri
買い物袋を持たなかったら負けだと思ってる



・・・と、常時折り畳みの買い物袋を持ち歩いている夜乃月です
だってウチの地域、可燃ゴミも不燃ゴミも地域指定のゴミ袋だしさ
レジ袋貰ったトコロで、利用することなくゴミになるのですよ

まぁ、別に環境に配慮してるってわけでもないんですがね
(ぶっちゃけゴミ袋代が勿体無いと思ってるだけ)
しかし、節約生活していると、自然と環境へ配慮するような生活になるわけで
・・・と言う事で、夜乃月的環境配慮の精神

無駄遣いを減らして、お金を貯めるつもりで生活するべし

んな、わけの分からん精神は置いといて
今日の東方布教活動

Alice Maestera feat. nomico
東方幻想郷より4面道中テーマのアレンジ
アリスマエステラが原曲

誰のテーマというわけではなく
永夜抄4面みたいに靈夢操作なら魔理沙
魔理沙操作なら靈夢がボスとして出現するステージ

PC98時代の旧作、魔理沙にとっては触れられたくない黒歴史
ちなみに霊夢の「靈」は常用漢字に含まれておらず、逆変換ができないシロモノ

Windows版になっても出てる旧作勢は主人公である霊夢、魔理沙に加えて
アリス(妖々夢で「久しぶり」と言ってる事から同一人物と思われる)
風見幽香(花映塚で参戦、マスタースパークの元祖と思われる人)
・・・他に誰かいたかなぁ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]