忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.18.Thu
まぁ、あれだ
ゲームの改造とか嫌う人は今日の記事見ないで下さいな

















別に白文字なんてナイヨ?
ということで改造話題でもOKな人はGO




















TOWをいじり倒そう


さてさて、題名通りTOWをいじり倒してみましょう
とりあえず用意するものは「CWCheat(※海外サイト)」と動作環境を満たしたPSP
(自作ソフトとかが動くヤツ)
インストール手順とかは調べれば出るので割愛

ちゃんとインストールできると、
ゲーム内でSelectボタンを長押しすることで

(c)いのまたむつみ (c)藤島康介 (c)2006 NBGI
こんな画面が現れます

機能は英単語から察して貰える通り、ぶっちゃけPARっぽいものです
まぁ、これのデータをアップロードするのはマズイですけどね
あくまで個人の範囲で、皆に迷惑かけないように楽しむように

私も改造データは傭兵にはアップロードしないけど
「Metal Gear Solid OPS」のオンラインとかで
何も考えずに「HP無限」とか使う奴らがイメージ悪くしてるわけで・・・
オンラインで使うのだけは絶対にダメ


そして大好きなのが意味の無い見た目だけの改造
経験値が沢山入るとか、強くなる改造なんてゲームをつまらなくするだけデスよ

(c)いのまたむつみ (c)藤島康介 (c)2006 NBGI
職業に注目
ビショップなのに剣であるエクスカリバー装備・・・
あと盾と魔法剣士専用の鎧も

まぁ、見た目だけで中身の性能は変わらないわけで
自己満足の域は出ないのですよねぇ

動画も載せたいけど転送容量が・・・orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[104] [103] [102] [101] [100] [98] [96] [95] [94] [93] [92
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]