忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.14.Sun
自己責任って大事だよね



そうそう、すっかり忘れてた・・・
PSP関連の話題使うならコレも出さないと



PSP持ってる方なら説明無しでも分かるかな?
え~、これが我が愛機の本体情報
ニックネームは自動割り当てのモノですが
システムソフトウェアが普通と違います

ネタバレしてしまえばSCEI非公認のアップデートなんです
当然公式の動作保障なんてありません

まぁ、これ使ってるおかげで
スクリーンショット撮れたりするんですけどね

現在2.80のバージョンまでは1.50に戻せるらしいです
壊れても知らないけど

興味のある方は「PSP」のキーワードに
「ダウングレード」とか「Devhook」とかを加えてググって見ると
色々な情報が見つかるかも
特殊な知識は必要ないので
PCに関して基本的な知識があれば、使うことはできます
ただし、リンクに載せてるPSPnfoも必読かな?

一応繰り返しますが
実際、私のPSPでは動いてるけど
導入して壊れても私は知りません
マジ自己責任で・・・ってことで



本日のミシロさん(復活

(c)いのまたむつみ (c)藤島康介 (c)2006 NBGI
vs リッド
ビショップだと高レベルであっても
まともに戦って勝てるわけが・・・orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チャレンジャー
システムソフトウェアとか注意して見たことなかった(マテ
PS2に続いてPSPまで大破したらアーメンできるので僕は現状待機。

ビショップで剣士のリッドと対戦、夜月さんチャレンジャーですね。
あれだ、無詠唱とかできたらいいんですがね。
できるのかできないのか。よくわからん(オイ
凪刃: 2007.01/15(Mon) 02:58 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[100] [98] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [86] [85
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]