忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.15.Mon
形が崩れても中身は一緒



えー・・・オムレツが崩れる度にそう思う夜乃月です
昨日もオムレツがスクランブル化・・・
人生でちゃんとした形のオムレツ作れた回数なんて2桁ないよorz

さてさて、2日連続ですがPSPの話題をば
なんとなくPSPの壁紙作り始めてみました


第一作目はプロフェッサー
色々弄ってみたけど、現状の私じゃこれが限界・・・
元画像は"♀セージ・女教授への想いを記すスレ"(現行スレ)より
アップローダーのup0186.jpg(直リンク禁止っぽい
背景は韓国公式よりジュノーの壁紙を拝借
見づらいことこの上なし・・・orz


(c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
そのまま勢いで作った2作目、マビノギ
最初に会うNPC「ナオ」
素材は全部公式絵より拝借
勢いで作った割りには見やすいんじゃないかな、と自画自賛

それにしても画像の途切れ目をどうにかしたい・・・orz
教授は背景の緑が縁に残ってるし、
マビノギはタイトルロゴが微妙にギザギザ

ちゃんと画像編集ソフトの使い方も覚えないとなぁ・・・
マスク処理とか全然わからないorz

まぁ、著作権とか一応気にしてるんで
壁紙そのものは非公開のつもりです

もしも「欲しい」という奇特な方は連絡を
練習もしたいので「こんなの作って欲しい」というのも受け付けます
完成するかどうかはわかりませんが(ぇ



コメント返信
>凪刃さん
まぁ、オススメはできない方法ですからねぇ・・・
現状待機が本来正しい選択

別に"まともに"戦わなければいい話で
無詠唱とまでは行かなくても
ファイアーボール→派生→ディバイン・ジャッジメント
で、ファイアーボールの詠唱時間で秘奥儀使えたり

現状の術攻撃力だと発動さえすれば一撃必殺だしねっ!(マテ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[101] [100] [98] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [86
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]